top of page

練習試合 VS神大


今日は今シーズン初めての練習試合でした!

ですので簡単に試合内容について書かせていただきます。

1試合目 2-2 ▲ 

1回の裏に先制に成功しました!

1番がヒットで出塁、そしてすかさず盗塁、2番がきっちりとバントで送り、3番がエンドランを確実に決めるという鮮やかな極まりない先制でした。

しかし中盤、1アウト2,3塁のピンチで筆者である私の暴投で逆転を許してしまいます。(焦りすぎました。反省しています。ごめんなさいm(_ _)m)

その後チャンスは何度か作りましたが得点できないまま最終回を迎えます。相手のミスから1アウト3塁のチャンスを作りタイムリーヒットによりついに追いつきます!その後2アウト満塁までチャンスを拡大しますがサヨナラまで持ち込むことはできませんでした。

2試合目 2-3 ●

この試合も先制に成功します。守備でも牽制でピンチを切り抜けるなど良いプレイがあり、中盤まで締まった展開でした。

しかし1点差で勝っている終盤に1イニングで同じランナーに送球を3度もぶつける奇跡(?)が起きます。まずセカンド牽制をぶつけ、次にピッチャーゴロで挟んだ際の二三塁間での挟殺プレイでぶつけ、最後に内野ゴロのホーム送球をぶつけました。この奇跡がきっかけで逆転され、追いつくことができず敗れてしまいました。

久しぶりの試合にしては内容は悪くなかったように思われます。春リーグにむけてこれからも頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page